, , ,

訓練 朝礼・終礼

始めと終わりをしっかり意識します。

WELAでは必ず朝礼と終礼を行います。

仕事のスタートを意識し目標をもって取り組むこと、
1日の自分の仕事を振り返り評価反省をすること、
どちらも大切なカリキュラムです。

「ただ毎日いるだけ」
「ただ言われたことをやっているだけ」
では訓練の意味を成しません。

お一人おひとりが目的をもって取り組むこと、
その目的に向かってチャレンジすることを忘れないための大事な時間です。

当番の仕事もあり、自分の役割を忘れず取り組むことを意識しています。

関連情報

  1. こどもとの触れ合いの場

    小さな共生社会を体現しています。

  2. お昼休憩

    ある日の一コマです。

  3. WELA JOB Nakaharaからの景色

    富士山が見える事業所です。

  4. 放デイClover 就労体験

    子どものうちから【働く】を身近に感じられます。

  5. 台風の影響

    畑もみんなで復活させます!

  6. 作業訓練 

    職員と利用者さんが一体となって進めます。

ページ上部へ戻る