,

放デイClover クローバー展

年に1回の作品展がスタートしました。

クローバーでは年に1度、日頃の活動を保護者の皆様に知って頂くため
「クローバー展」を開催しています。

今回の目玉は【デジタルアート】
PCを用いて絵を描くことにチャレンジしました。

普段のデジタルの訓練を活かし、手で描く事とは異なる
楽しさを感じたようです。

また映像で普段の様子を編集したものを保護者の皆さんに見て頂きました。

活動そのもの、その時の表情、感情、お友だちや職員とのやり取り
動画だからこそわかる姿に感動している保護者さんもいらっしゃいました。

常に保護者と繋がり、一緒に支援していく事をモットーに
これからもクローバーらしい支援を目指して参ります。

関連情報

  1. 放デイClover 秋の味覚

    食欲の秋。秋の味覚を楽しみました。

  2. 放デイClover SDGsへの取組み

    世界的な視野を持とう!<グローバル人財>

  3. WELAランチ

    美味しく頂きました。

  4. 放デイClover 作業訓練

    どんな事が仕事として活かせるのか?見つけましょう

  5. 放デイClover 個別課題

    お一人おひとりに必要な支援を職員が考えています。

  6. 作業訓練 検品

    不安・過敏≒細やかに反応できる能力

ページ上部へ戻る